人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Renewal Open!!
Renewal Open!!_b0104523_9351236.jpg

Y.Style Cafe, Tokyo、本日よりRenewal Openです!!

このblogを通じて、皆さんに多くの「価値観」を紹介していきたいと思っています。

「格好良い!!」、「素敵!!」、「食べたい!!、「手に入れたい!!」、「着たい!!」といった、全ての人間が持ち合わせる欲望に少しでも刺激が与えられたらと思っています。

どうぞ、末永いお付き合いをお願い致します。

尚、本blogのデザインに関しては、私が尊敬をしているprofessional designerのcue氏で御座います。格好良さだけでなく、さりげないメッセージをしっかりと表現される同氏の才能には、私も多く刺激を受けています。

そんな尊敬をする同氏にデザインをして頂いたblogを使用出来る運びになった事を誇りに思うと同時に、「中途半端」な事は出来ないなという緊張感もあります。

因みに、同氏のblogはコチラ。
http://cuedesign.exblog.jp/

何はともあれ、本日、Renewal Openです
by y-style_cafe | 2006-07-21 09:49
<< 企画というお仕事 >>