人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ
そういえば、先日の記事で、「ADERIA60 ルックコーラグラス」ネタを書いては、ミニクイズ的な内容も含めてたりして。

「答え合わせは後日(笑)!!」な~んて言ってたけれども、その前にコレ。

ついにやって来たんだよ~!!

予約して数ヶ月。予約した事も忘れてた(笑)!!

待たせ過ぎだよ、セニョリ~タ。

ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ!!

こんな箱に入って送られて来た!↓
ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ_b0104523_1884146.jpg

いちいち、ちゃんと「Fire-King」って書いてあって、この箱も保存だね!

そんな箱を丁寧に開けると...。

もう一個素敵な箱が出て来た!!↓
ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ_b0104523_18122424.jpg

素敵。素敵過ぎる!

そして、この2つ目の箱をこれまた丁寧に開けると...。

ジャーーーーーン!↓
ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ_b0104523_18133082.jpg

美味しそうなモスバーガーがプリントされたマグが出てきました~♪♪

こういうアドマグ、何個持ってても良いよね。可愛いし。

裏にはMOS BURGERのロゴがプリントされてる。↓
ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ_b0104523_181354100.jpg

そして、マグの中には「Fire-King HAND MADE made in japan」と書かれたシール!↓
ファイヤーキング×モスバーガー コラボアドマグ_b0104523_18142374.jpg

made in japanなFire-Kingに対して賛否両論あるみたいだけど、自分的にはアリだと思うな。

ショーケースに並べられたこのアドマグを見ながら、今夜も美味しいビールを飲むぞ~!!


最後まで読んでくれて有難う!このバナー↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

by y-style_cafe | 2013-08-11 18:21 | Interior
<< Amazon.co.jp限定: ADERIA60 ルックコーラ... >>