人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年もカメの産卵の季節到来。
毎年、この時期になると庭で飼っているカメ達の産卵が始まる!
今年もカメの産卵の季節到来。_b0104523_10203895.jpg

とりあえず、1個発見。掘り起こして温度が安定する所で数ヶ月置いておくと・・・。
今年もカメの産卵の季節到来。_b0104523_10205239.jpg

こんな可愛い子ガメがうまれてきます。ちなみに、この子達は昨年うまれた子ガメ達。

ホント、癒やされるねぇ。カメは平和の象徴。見てるだけで気持ちがリラックスするわ。

でも、実は世話が凄く重労働だったりするんだけどね。水替えで何度腰を痛めたか...。

で、卵を掘り起こして、ふと他のカメケースを覗くと・・・。
今年もカメの産卵の季節到来。_b0104523_1021581.jpg

う~ん、やっぱしカメって最高!


最後まで読んでくれて有難う!このバナー↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

by y-style_cafe | 2013-06-15 10:22 | Reptiles
<< Carharttの迷彩ポロシャツ。 volvoと過ごすゆるい週末。 >>