人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピクニック⇒リビングでくつろぐ。
今日は、朝6時に起床&お弁当を持って公園へ。

ピクニック⇒リビングでくつろぐ。_b0104523_17291732.jpg
車にお弁当やピクニックセットをぶち込んで!眠い目こすりながら安全運転でGo!

ピクニック⇒リビングでくつろぐ。_b0104523_17244452.jpg
↑ こんな広大な公園が自宅から車で15分程度で行けちゃう。なんか幸せだなぁ。

着いて、まずはのんびり散歩。この公園内には「野草園」があって、小川や湿地帯に育つ山野草が楽しめちゃう。色んな草木を眺めては、見た事もない不思議な植物に出会って。大量のトンボに襲撃されたり(笑)。

そんな「野草園」を楽しんだ後は、「オトナのザリガニ釣り大会」!ドンドン・パフパフ~♪♪

ピクニック⇒リビングでくつろぐ。_b0104523_1739385.jpg
↑ ハイ、成果!この写真は、前半戦終了時のモノ。最終的には大小合わせて8匹のザリガニをゲット!あとは網で、どじょうやおたまじゃくしを捕まえて少年時のピュアな心を取り戻した(笑)!ヤッタネ!!

その後、お弁当を食べて、ぼ~っとして。若干、シートの上で気持ち良さのあまりに寝ちゃいそうになったんだけど、寝たら起きないと思って堪えた(笑)!!

で、15時頃に自宅に戻ってきました~。

こういう平和な時間の過ごし方、好きだなぁ。家で過ごす時間も大好きだけど、こういう外でのんびり過ごすのも良いモンだ!

でも、疲れた...。たくさん歩いたし...。

という事で、その後はシャワーに入って、リビングで休憩。

ピクニック⇒リビングでくつろぐ。_b0104523_17424750.jpg
↑ 大好きな雑貨を見ての休息は、まさに急速充電!!あっという間に元気になっちゃった(笑)。

ピクニック⇒リビングでくつろぐ。_b0104523_17433226.jpg
↑ ちょっと暗い写真になっちゃったけど、ぼけ~っとミドリフグがのんきに泳ぐ姿を見て癒やされて。

週末1日目が終了。この後は駅前の鳥貴族で飲みに!!飲むぞ~!!

これ↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

by y-style_cafe | 2013-06-01 17:53 | life
<< volvoと過ごすゆるい週末。 我が家のトイレのドア。 >>