Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Interior( 15 )
金曜日にFRiDAY'S。
b0104523_12232014.jpg

金曜日、ちょっとプラプラカメラ片手に上野へ。

最高気温が30℃を軽く超えた非常に暑い昼間に、わざわざ電車に揺られて。

結局、暑さ負けて「FRiDAY'S」でひと休み。

暑い日、しかも平日昼間にビールで身体と心をリフレッシュ。

あぁ、幸せ...。
[PR]
by y-style_cafe | 2007-08-10 00:00 | Interior
water
b0104523_2122258.jpg

私は水が大好きです。毎日どれくらい飲んでいるのでしょう。恐らく2リットル程度は飲んでいます。

仕事をしながらペットボトルをグビグビと。食事中も何杯もおかわり。寝る前もグラスに注いでは飲み干して、注いでは飲み干して。

お陰でトイレばっかし行っています(笑)。
[PR]
by y-style_cafe | 2006-09-18 21:24 | Interior
10円ガム
b0104523_2261643.jpg

昔、良くこのガムを食べていましたが、最近ちょっとご無沙汰していました。

10円という安さに惹かれながら手にした1個。

包み紙を丁寧に開けてみると.....。

「アタリ!!」

たった10円で、とっても幸せな気持ちになりました!!

勿論、もう1個貰いました(笑)。
[PR]
by y-style_cafe | 2006-08-20 22:07 | Interior
西瓜
b0104523_0114819.jpg

私は大の西瓜好きです。毎年、夏になると何玉も買い込みます。
廊下に西瓜がゴロゴロと転がっている事も(笑)。

皆さんって西瓜に塩を振りかけて食べられますか?

私は必ず塩を振りかけます。

いつからだったのでしょう。塩をかけて食べる事を「格好良い」として、無理して、我慢して食べていた頃があった様な...。

今では立派な(?!)大人になりました。無理しなくとも、我慢しなくとも、純粋に塩かけ西瓜が美味しい!!
[PR]
by y-style_cafe | 2006-08-03 00:15 | Interior
AMERICAN CLUB HOUSE
b0104523_1374972.jpg
b0104523_1375518.jpg

私は「肉」が大好きです。

中でも「スペアリブ」がとくに大好きです。

そんな私が肉好きの皆さんにお勧めなお店がココ、AMERICAN CLUB HOUSE@都立大学店。

勤務先の仲良い仲間から教わったお店でして、私もちょっと前に初めて行ったお店だったりします。

とにかく肉の柔らかさが半端ありません。ボリューム感もタップリですし、ここまで満足レベルの高いスペアリブを食べさせていただけるお店は少ないのでは?

因みに、ココはアップルパイの美味しい店としても有名です。暖かいアップルパイと上に乗ったアイスクリームのコラボレーションは絶妙です。

是非、皆さんもお試しあれ!!

http://www.ach-web.com/

因みに、写真のVOLVOは私の愛車です(笑)。
[PR]
by y-style_cafe | 2006-07-25 01:43 | Interior