Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:Fashion( 6 )
Carharttの迷彩ポロシャツ。
買ってしまった...。

散々、迷った挙句に...。
b0104523_934403.jpg

ジャーーーーン!!
Carharttの迷彩ポロシャツ!!

前々から気になっていた一品なんだけど、どうも高くてどうしても手が出なくて。

Carharttの洋服はコレに限らずどれも大好きで、ワークウェア好きとしては絶対に視界から外せないブランド。

特にCarharttのダック生地を使ったワークウェアは最高に格好良くて、パンツやらジャケットやら色々と持ってて。

今回はそんなワークウェアとはちょっと異なるポロシャツ。やっぱし迷彩っていうだけで、惹かれちゃって。

で、先日、イオンレイクタウンにあるSEVENDAYS=SUNDAYを覗いたら...。

SALE!! 30%OFF!!

それでも気持ち高かったけど、勢いでゲット!!やっぱし、勢いって大事だよね!!うん、絶対に大事!!

う~ん、格好良いわ。きっと着る事もないんだろうけど、すっごく満足。
b0104523_9425168.jpg
この小さなマークが入ってるだけで、大満足(笑)。

本当は着まくって、ほつれとか出てきちゃって、色もぼやけちゃって。そんなんがまた格好良いんだろうけど、これはコレクションかな。暫く、部屋に飾っておこうっと。

あっ!そういえば、コレとは別に古着屋で可愛いポロシャツ見つけて即買いしちゃってた。そのうち、紹介します!


最後まで読んでくれて有難う!このバナー↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

[PR]
by y-style_cafe | 2013-06-22 09:54 | Fashion
新品carhartt購入後の儀式。
b0104523_8572463.jpg

b0104523_8572867.jpg

新品のcarharttを買って、まず行う儀式。

ガシガシ洗濯して、ガンガン乾燥機をかける。

新品時のパリパリ感を落として、一気にユーズド感を出させる。

今後、何十年もお世話になるジャケットだから、儀式はとっても神聖。

でも、そんな神聖なる儀式はコインランドリーにて(笑)。
[PR]
by y-style_cafe | 2010-11-20 08:52 | Fashion
G-SHOCK:ジェイソン
b0104523_9231219.jpg

なんとか手に入れる事が出来たこの一本。

限定モノという訳ではないと思うのだけど、店頭には何処行っても無い...。

たまたま立ち寄ったお店で、予約分のキャンセルが出たという事で運良くGET。

昔からずっと欲しかったこの一本の復刻版がまさかこのタイミングで出るとは..。

全く知りませんでした...。

でも、このチープ感がなんとも言えない。

もう1本、オークションで買って、そっちは装着用としよう!
[PR]
by y-style_cafe | 2010-10-03 09:25 | Fashion
SUUNTO REGATTA.
b0104523_18475560.jpg

数年前、仲良くしていた友人から貰った一本。

その友人が引っ越すというので、要らないと思われるモノを物色しに行った時に貰ったSUUNTO。

この一本のほかにも、ソファーや食器、ライト等々、とにかく色々と貰った記憶があります。

最近、殆ど会っていないその友人。

元気にしてるかな?
[PR]
by y-style_cafe | 2010-09-23 18:50 | Fashion
FROGMAN(YELLOW).
b0104523_1833479.jpg

やっぱしコレですね。

実際にG-SHOCKに限らず、黄色やオレンジが大好きなんです。

もう電池も切れちゃって、電池交換する事もなく倉庫に眠っていた一本。

そろそろ飾ろうかなぁ。
[PR]
by y-style_cafe | 2010-09-23 18:34 | Fashion
ring.
b0104523_1756277.jpg

人生で初めて買ったリング。

いや、買わされたリング(笑)。

アメリカに住んでいた頃、ちょっと仲間達と危ないエリアに肝試し的散歩をした時に、
たまたま露店でジュエリーを売っていて。

ついつい見ていたら、タトゥーまみれの売り手の兄さんに捕まり買う羽目に...。

怖かった(苦笑)。

で、死神。

兄さんに「大事にしないと呪われる」と帰り際に言われ、いまだ、大事に持っています...。

全然、磨くこともなく、ドンドン汚れて真っ黒なのですがそれが逆に格好良くてそのままにしています。
[PR]
by y-style_cafe | 2009-04-11 18:00 | Fashion