Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Others( 13 )
加湿器。
b0104523_2054420.jpg

我が家にはDeLonghiのBONEKO加湿器があるのですが、最近はチープなVICKSを多様しています。

BONEKOが気化式であるに対して、これはスチーム式。

おもいっきり湿度アップするのですが、部屋にカビが生えそう...。

と言いながらも、スチーム式をバンバン使うとヒーターを使わなくても部屋の温度が上がるので、結局、これを使っています...。

寝る時は、気化式。通常生活時間帯はスチーム式。

うまく使い分けています。
[PR]
by y-style_cafe | 2009-02-08 20:56 | Others
BEAMS&7-ELEVEN
b0104523_23552515.jpg

昨年、コンビニで売っていたボールペン。

BEAMSとセブンイレブンのコラボ商品。
http://www.sej.co.jp/products/beamscollaboration0804.html

このボールペンの他にもノートをはじめとしたコラボ文房具が色々とありました。

私はボールペンしか買わなかったのですが、今となっては色々と買い集めておけばよかったと後悔...。
[PR]
by y-style_cafe | 2009-01-14 23:56 | Others
久々の更新。
b0104523_119277.jpg

数年ぶりの更新(汗)。

この2年半程、本当に色々とありました。お陰で大きく成長が出来たと思います。

という事で、何度目の宣言になるのかわかりませんが、来年よりこのブログの更新を少しづつしていきます(笑)。

テーマはこれまでと変わらず、「私の生活シーン」。

これまでと変わらず、あらゆるものに関する関心が強いので、それらを皆さまにお伝え出来ればと。

ただ、あくまで自己満足の世界なのでご期待せずに(汗)。

新しい一年の始まりまであと僅かですが、やり残しをなるべく少なくすべく、私はこれから走りまくります(笑)!!

そそ。来年1月5日から私にとって4社目となる会社での勤務開始です。

前々職、前職同様にモバイル広告業界で精一杯頑張る事となります。すっごく楽しみ!!
[PR]
by y-style_cafe | 2008-12-31 11:09 | Others