人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Amazon.co.jp限定:
少し前に買ったAmazon.co.jp限定のリボルテック ダンボー・ミニ。

仕事でAmazon社@目黒へ行った時、受付の横に、あのお馴染みのAmazon段ボールで作ったコレが置いてあって、ずっと気になってて。思わず買っちゃった!

まずは箱。Amazon限定という事で、箱がコレ専用!↓ 
Amazon.co.jp限定:_b0104523_1894791.jpg

送られてくる時は、いつものあのAmazon箱が使われていて、開封するとこの箱が出てくるっていうロシア的な仕組み。

Amazon.co.jp限定:_b0104523_18114985.jpg
↑こういうオリジナルステッカーの用意が嬉しい。コラボ感満点。勿論、この箱も保存室行き決定。

Amazon.co.jp限定:_b0104523_18123975.jpg
↑で、開けてみるとこんな感じ。う~ん、可愛い!!綺麗に整った体勢でシュッとしてる(笑)。本体の他に、専用のお立ち台もセットされていて、ちゃんとAmazonって書いてある。

Amazon.co.jp限定:_b0104523_1814014.jpg
↑こういう可愛い説明書も付いてくる。やばいなぁ、この拘り感。勿論、この説明書も保存室行き。

Amazon.co.jp限定:_b0104523_1816796.jpg
↑本体をお立ち台に乗せてあげるとこんな感じに。どう?可愛すぎでしょ。腕も首も動くし、瞳も赤く光るんだ!あ~、1個と言わず何個も欲しくなっちゃうわ...。

実はこの「リボルテック ダンボー・ミニ」、もう一回り大きいサイズもあるようで、それを買おうかどうか迷い中。色んな会社とのコラボ版も出まくっているから、あれこれ買うとキリがなさそうで...。

他にも欲しいモノ沢山あるしなぁ...。どっかに100万円落ちてないかな...。


最後まで読んでくれて有難う!このバナー↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

by y-style_cafe | 2013-08-18 18:21 | Interior
<< ファイヤーキング×モスバーガー... >>