Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
SEIKOの置時計。
先日、yahooオークションで落札した置き時計。

昭和時代の古いモノで、時計店のディスプレー品との事。
b0104523_824490.jpg

日焼けもあって、経年変化がしっかり感じ取れて良い感じ。


写真では、リビングの棚に置いた感じになっているけど、実際はお風呂の脱衣所のカウンターに置いてあって。

なぜ、リビングに置かないのか...。

...。

......。

すっごく秒針の動きがうるさいから...。

ビックリするくらいうるさくて、とてもリビングでの使用は厳しく(汗)。

という事で、似たような古い置時計を落札しちゃった(笑)。

って言っても、これより古くて、更に手巻き。

もっとうるさいだろうし、もっと古い手巻き時計。時計としての機能を果たすのかな...。

まぁ、趣味の買い物なんてそんなもんか(笑)。


最後まで読んでくれて有難う!このバナー↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

[PR]
by y-style_cafe | 2013-06-23 08:26 | Interior
<< 置き時計ネタ その2。 Carharttの迷彩ポロシャツ。 >>