Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
volvoと過ごすゆるい週末。
男って意味も無く愛車のボンネットを開けたくなるもの。
b0104523_9444156.jpg

そういう生き物なんだよね、特に昭和生まれは。

格好良い車を持つ事の優越感と満足感。

あれこれいじっては壊して、意味も無くプラプラ走って走行距離稼いで喜んで。

という事で、先日もボンネット開けて、眺めて、ちょっとドライブ行きたくなって。

単純。いつもの展開(笑)。
b0104523_947666.jpg

なんか、シート座ると何かのスイッチ入って気分が変わる。昭和生まれの男ならでは?!

目的もなく、適当に流して。

気分に任せて右に曲がって、左に曲がって。

そうすると普通にお腹が減ってきて。
b0104523_951029.jpg

こんなラーメンなんか食べちゃったりしてね。

ココは味噌ラーメン専門店 金竜@千葉県松戸市。

山椒の香りと辛味が絶妙な一品。大量のもやしにいつも通りノックアウトされて(汗)。

お腹を満たせて、再び軽く国道を流して家へ。

そんな目的もなく、ただ愛車と過ごすゆるい週末が大好き。


最後まで読んでくれて有難う!このバナー↓をポチッと押してあげてください。更新の励みになります!!

人気ブログランキングへ

[PR]
by y-style_cafe | 2013-06-15 09:59 | volvo 240
<< 今年もカメの産卵の季節到来。 ピクニック⇒リビングでくつろぐ。 >>