人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨年の冬(VIVICAM5050)。
昨日はちょっとショボイ写真でしたが、PC内のVIVICAM5050写真を探していたら、やっぱしショボイけど、昨日のやっつけ写真よりかは
若干マシなモノが出てきました。
昨年の冬(VIVICAM5050)。_b0104523_23443282.jpg
昨年の冬(VIVICAM5050)。_b0104523_23443961.jpg

昨年の冬(VIVICAM5050)。_b0104523_23444879.jpg

冬の写真です。

昨年の冬、私は無職でした。34歳で無職になるというのはとても怖い事でもあったのですが、その時は「なんとかなるさ」って楽観的でしたね。

巷は「100年に一度の大不況」と大騒ぎだったのに(笑)。

とは言え、心のどこかでは「不安」があったり、「怖さ」があったり。

約3ヶ月ほど無職生活をしたのですが、毎日、特に何する訳でもなく。もちろん、就職活動はしていましたけど、朝から晩までずっと活動していた訳でもありませんからね。

そんな頃の写真です。

心の弱さがなんとなく写真に出てきているような気がします。今、こうやってあらためて見ると、ホント、そう感じます。
昨年の冬(VIVICAM5050)。_b0104523_23484943.jpg

あの頃の自分を写真を通じて振り返ってみる。

なんか、当時の色んな感情とかがもの凄い勢いで沸いてきました。どうやら今夜は寝れそうもありません。3本目のビールをいかせて頂きます。
by y-style_cafe | 2009-09-07 00:00 | Photo
<< 無職の時の写真 その2(VIV... VIVICAM. >>