Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
赤いツノガエル。
b0104523_8102474.jpg
b0104523_8103320.jpg

赤いツノガエルが好きです。

赤い部分が全く無い緑部分面積が異様に多い個体はもっとすきなのですが、
そういう個体の現物(販売個体)を見た事がいまだなく。いつか欲しいなぁ。

一口で赤いツノガエルと言っても、赤みが濃い個体だったり、黄色みが強い赤個体
だったり、色々ですね。

我が家のツノガエル達の中にも、赤い個体が何匹かいるのですが、やっぱし
まったく別物ですね。

どちらも綺麗で好きなんですけどね。

先日、お邪魔させていただいたバグジー@埼玉には、非常に綺麗な赤・黄ツノガエルが
売っていたのですが、あいにく障害ありで...(涙)。欲しかったなぁ...。
[PR]
by y-style_cafe | 2009-05-24 08:13 | Reptiles
<< 久々のPEZネタ。 2009/05/23 コロンビ... >>