Y.Style Cafe, Tokyo

Tokyo's #1 exciting cafe!! 雑貨、家具、玩具に植物、そして車。格好つけ過ぎずに楽しく遊んでいます。素材は無加工なモノを好み、特に木材(無垢)とレザーを愛しています。経年変化というコトバに弱い...
by Y.Style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
chickens.
b0104523_2254643.jpg


先日、ヴィレッジヴァンガード@越谷レイクタウンへ行きました。

その際、二種類のオモチャを購入したのですが、これがそのうちの一種。

お腹を押すと、「ガー」と鳴きます(笑)。

その鳴き声が本当に本物に似ていて、ついつい買ってしまいました。

しかも、ヴィレッジヴァンガードならではの、「例のユニークなポップ」付きのモノを(笑)。

今は二羽を紐で天井からぶら下げている状態ですが、そのポップ付きをそのまま(笑)。

で、そのポップには「御用の方は握りつぶしてください」と(笑)。

色々と楽しめるオモチャです。

さて、もう一種のオモチャはというと...。

今度また紹介します。個人的にかなり好きです。ちょっとだけ奮発しました。
[PR]
by y-style_cafe | 2009-02-15 22:58 | Toyz
<< 使い古したipod。 添加剤。 >>